LINEアプリ、クッキーランについて 自分は今 エンジェル→ゾンビ ペット:エン ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

LINEアプリ、クッキーランについて 自分は今
エンジェル→ゾンビ
ペット:エンジェルの星
を使っていて、ベストスコアは
720万くらいです。
もっもスコアをあげたいので
おすすめのクッキーの組み合わせなど
教えてください!
→はバトンです

回答(2)

自分は、妖狐→魔導師(ペット=狐ビー玉)で、1800万位です。
私は魔道士→海賊でペット魔法辞書、1700万点です。
私が思うに、エンジェルではとれる点に限界ぎあります。
エンジェルは別に、出ているゼリーを全部とれるだけで、距離がのびたり加点できたりはありません。するとやはり限界がでてしまいます。とりあえずLv8にしてアイテムのエンジェルの羽を手に入れ、別なクッキーを使って見ては?
ベストコンビは必須なので、まずはペットSペット召喚からです。
狐ビー玉、スポットライト、魔法辞書のどれかが出たら、それとベストコンビを作るクッキーを購入です。
エンジェルの羽もクッキーも強化しないとあまり点はのびませんけどがんばるしかないですww
でも今の組み合わせだとそれ以上の点はあまり望めないのでは?
細かく教えてくださってありがとうございます!
参考にします!!