艦これ改でこれは訴訟できるのか質問 ?再現性は低いものの不具合放置 ?実装してる ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

艦これ改でこれは訴訟できるのか質問
?再現性は低いものの不具合放置
?実装してると言いながら現在まで誰一人としてドロップしてない艦がある
?たとえ上記の間含めすべての艦を手に入れても 図鑑が埋まらない

回答(4)

消費者センターに電話すれば良いだろうが
たかが質問掲示板に何を求めてるんだか
やりたければやれば、止めはしない。
あと本気で訴訟を考えているのなら、ここでいいかげんな回答を待つより弁護士に話を持って行くべき内容だろ。
知恵袋で訴訟?
お前なんか勘違いしてないか?
知恵袋は弁護士事務所でも裁判所でもないぞ
弁護士が金もらって受ける相談をなぜ知恵袋のような無料でできる質問サイトに聞くの?
質問内容もそうだけど、いろいろ残念な頭のようだね。