第2章の「試作品の捜索」の試作品はどこにあるんですか?すいません 、教えて下さい ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

第2章の「試作品の捜索」の試作品はどこにあるんですか?すいません 、教えて下さい。あと「アイナ街道の手配魔獣」のヘルムキャンサーはどうやったら勝てますか?すいません、教えて下さい。

回答(1)

試作品はアイナ街道の手配魔獣が持っています。
ヘルムキャンサーにはペトロブレスがかなり効きます。
僕はエアリアルかエアロストーム(どっちか忘れた)を使って倒しました。(ぎりぎりでしたが・・・)

もっと詳しく書けたら良いんですが、あんまり覚えてないんで・・・すいません。
この程度で役に立てたら嬉しいです。