おい森で、家具かなんかをコピーできる方法ってありましたよね あれって街森でも出 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

おい森で、家具かなんかをコピーできる方法ってありましたよね
あれって街森でも出来るんですか?

回答(3)

自分が知ってる限りではないと思います!
一応できますよ!
僕が知っている限りでは通信コピーというものです。

ではやり方

1.通信した相手の村でコピーしたい家具を置きます。
2.門番さんに話しかけ帰る準備をしてもらいます。
3.門番さんが「それでは○○殿…」と言ったらホームボタンを押してリセットを選んでください。
4.そしてゲームを再開して1で通信した相手の村に行きます。
5.そうすると持ち物と相手の村にコピーしたいものが!これで完了です。

詳しい動画は→街森 コピーの仕方
出来ると思いますよ!多分ですが。